ふたば組 日常の様子

2020-12-24 11:40
今回はふたば組の様子をお知らせします!



天気のいい日に、みのり組と散歩に行ってきました。
ちょっと遠くの公園も、お兄さんお姉さんに手を引いてもらい元気に歩いていましたよ。

これからも異年齢での交流を楽しんでいきたいと思います!



新しい散歩ルートも発見しました♪
歩道橋もてすりにつかまりながら上手に上っていますね。



歩道橋の上からたくさんの車を眺めるのが、こどもたちのお気に入りです。
ふたば組は乗り物大好きなおこさんも多いので、毎回目を輝かせていますよ



保育園の玄関ではクラスで人気の絵本を紹介しています。
ふたば組はおばけの絵本がお気に入りですよ、
おばけの登場に「キャー!」と歓声をあげて楽しんでいます♪



おばけのパネルシアターも楽しみました!
こどもの興味に合わせて、いろいろなお話を用意しています。
みんな、真剣な眼差しで見つめていましたよ