めばえ4月 

2022-04-20 11:29
0.1歳児のお子様は鯉のぼり作りに挑戦です。
シールを使って鯉のぼりのうろこを上手に貼れるかな?








みんなの体よりもおっきい鯉のぼり完成したよ




4月から保育園で一緒に遊ぶお友達が6人増えました。
すっかり慣れてニコニコ笑顔がたくさん見られるようになりました。
今日は何をして遊ぼうかな?









体をいっぱい使って遊んだ後の給食はおいしいね。




1歳児さんは、指でピンクの絵の具をスタンプして、桜の木の製作をしました♪
進級児さんは慣れた手つきで製作を楽しんでいますが、新入園児さんは初めての感触にちょっとドキドキしているようです。








可愛い桜の木の製作は、廊下に飾りましたのでどうぞご覧下さいね