めばえぐみ 12月 クリスマスお楽しみ会☆

2022-01-27 16:19

お部屋にクリスマス飾りをつけ、今か今かとサンタさんを待っていためばえぐみさん






すると、子どもたちの願いが届いたのか、めばえぐみにもサンタさんが来てくれました!


「ここに飾ったんだよ」「素敵なツリーだね」サンタさんにツリーを紹介する子も。


「何が起こったの???」驚きの表情を隠せない子もいます。可愛いですね


よい子にしていためばえぐみさんには、サンタさんがプレゼントを持ってきてくれましたよ




こわごわながらも、プレゼントを受け取れました。「頑張ったね」とサンタさんに撫でてもらいましたよ。


最後にはサンタさんともすっかり仲良くなり、一緒に写真も撮って大喜びのめばえぐみさんでした