ふたば組 日常の様子

2021-10-25 11:17
今回はふたば組の様子をお知らせします!



積み木を高く積み上げて遊んでいます。
この日は友だちと協力して楽しんでいましたよ。

どう積み上げたら崩れないか…皆で考えながら取り組んでいました☆




たこ焼き玉入れ遊びの様子です。
たこ焼き機に見立てた器にボールを投げ入れていきます。

上手に入ると嬉しそう!
身体の動かし方も上手になってきて、色々な遊びが楽しめるようになってきました。



天気のいい日は公園でのびのびと体を動かしています!
この日も元気いっぱい駆け回っていましたよ。



砂場では保育者とお山づくりをがんばっていました。

周りに水を流してみて、泥の感触を楽しんだりしていましたよ。