ふたば組 日常の様子(戸外遊び・ままごと遊び)

2021-06-28 17:10
今回はふたば組の様子をお知らせします!



暑い日も増えてきましたが、曇り空の日などには公園でたっぷり体を動かしています。

この日は皆で「ヨーイドン!」元気に走っていました♪



なにかみつかるかなー?
ダンゴ虫が見つかると大喜びのこどもたちです。



ブランコに乗るのも上手になりましたね☆




保育室ではままごと遊びを楽しむ姿が増えてきました!

赤ちゃんのぬいぐるみを大事にお世話しています。



聴診器を使って、お医者さんごっこの様子です。

お医者さん役が楽しいようで、お友だち皆に聴診器をあてていました

お友だちとの関係も深まるごっこ遊び。
これからも楽しんでいきたいと思います。