めばえ組 日常の様子

2021-03-29 10:00
今回はめばえ組の様子をお知らせします!



歩道橋を渡りました。お気に入りの散歩スポットですよ。
隙間から車が通りすぎる様子を一生懸命ながめていて、とてもかわいらしいです☆



近隣の方のご厚意で、飼っているメダカを見せていただきました!
興味深そうにのぞき込んでいましたよ。




0歳児さんたちの食事の様子です。

自分から食事をする意欲も育ってきています。
4月からは1歳児クラス!小さいお友だちのお世話もできるでしょうか、楽しみですね。


  

1歳児クラスのおこさんたち、
この日はふたば組のおこさんと一緒に散歩です。

お兄さんお姉さんと一緒に過ごすことで、進級への期待を高めています。

新しいお部屋で過ごすのが、今から楽しみですね。