めばえ組 日常の様子

2020-12-23 09:00
今回はめばえ組の様子をお知らせします!



みんなでお散歩バッグをつくりました♪
テープをペタペタ、自分たちで飾り付けを楽しみました。



散歩バッグを肩にかけ、散歩に出発!
近くの公園でどんぐり等の木の実を見つけて大喜びでした。

こどもたちにとって大切な宝物ですね。



0歳児のおこさんは、型はめパズルを楽しんでいます!
どの形が合うかな…?と繰り返していますよ。
指先の運動にもつながっています。



一歳児のおこさんは糸通しの玩具を楽しんでいます♪

小さな穴に糸を通していくシンプルな玩具ですが、
上手にできるのが嬉しくて繰り返し楽しんでいますよ。



上手に通せましたね、やった!