めばえ組 日常の様子

2020-11-02 11:40
今回はめばえ組の様子をお知らせします!



0歳児クラスのおこさんです。フープを使って体を動かしています。上手にバランスをとっていますね!
高月齢のおこさんは楽しそうに歩く姿も増えてきましたよ




お散歩の様子です。
1歳児クラスのおこさんは保育士に手伝ってもらいながら、自分で靴下、靴を履こうとがんばっています!



散歩に出発♪
1歳児のおこさんは歩くのがとても上手になりました。
0歳児のおこさんも、車どおりの少ない道で少しずつ歩いていますよ。



亀の住んでいる池はみんなのお気に入りスポットです。
毎回通るたびに「かめさんいるかなー?」と探しています。



さて、どこにいるでしょうか…?

   

公園に到着しました。
1歳児はボール遊び、0歳児は砂遊びを楽しんでいますね。

戸外が心地よいこの時期に、たっぷりと体を動かしていきたいと思います