6月の様子

2020-07-02 10:52


休園も解除となり、こどもたちの元気な声が聞こえてくるようになってきました。

また少しずつ園での様子をお伝えしていきたいと思います!



めばえ組(1歳児)の室内遊び。

パズルなどで集中して遊べる姿も増えてきましたよ。




ふたば組の園庭遊び。

この日は暑かったのでみんなでお茶を飲みました。
こまめに水分を取りながら、安全第一に過ごしています。


みのり組。今年も夏野菜の栽培をしています。

こどもたちで苗を植えました。水やりも自分たちで行っていますよ。





ミニトマトの実もなってきました! 生長をみんなで観察しています。



ドミノ倒しもこんなに長くつくれるようになりました。
友だちと協力して色々なものを作って楽しんでいますよ。


これからも感染症対策に十分留意しながら、
毎日を楽しく過ごしていきたいですangry