みのり組 日常

2020-03-31 15:09
室内遊びの様子です。
ルールのある遊びを繰り返し楽しみました!



じゃんけん列車やトランプ。

年上の子の姿をまねて、3歳児のお友達もババ抜きなどを楽しんでいました。



クッキングではカレーをつくりました。

皆で力を合わせてつくったカレー。とてもおいしかったです!



異年齢での散歩では、年下のお子さんを道路の内側にして歩く姿が見られました。

思いやりの気持ちが育ってきていますね。



昨年4月開園からの一年間、保護者の皆様には保育へのご理解・ご協力を賜りありがとうございました。

来年度もさらに充実した保育を行ってまいりたいと思っております。
よろしくお願い致します。