みのり組 日常の様子

2021-11-30 17:00
今回はみのり組の様子をお知らせします!

10月は遠足を予定していた日に、ミニ運動会を行いました。



よーいドン!良い天気の中元気に走り出しました。



障害物レースではボールを落とさないようにがんばって運んでいました。



カラーコーン倒しゲームも盛り上がりました!

チーム戦でどうやったら多くのコーンを残せるか、
5歳児さんを中心に話し合いながら取り組んでいました。

3歳児のお友だちも元気いっぱいに参加していましたよ



がんばったごほうびにメダルのプレゼント☆

この後は美味しいお弁当を皆で食べました。楽しい思い出になりましたね。




近隣の方からさやえんどうの種を頂いたので、早速5歳児の皆で植えました。

最近はちょっとずつ芽が出てきましたよ。
生長をみんなで楽しみにしています!