めばえ組 日常の様子 (戸外遊び・散歩)

2021-05-10 11:15
令和3年度 めばえぐみの様子をお知らせします!



この日は天気が良かったので、戸外でたっぷりと過ごしました。

園庭ではシャボン玉を追いかけるのがお気に入りです☆



園庭で遊んだ後はお出かけです。この日は園の周りを散歩しました。

近隣の方が飼っているメダカを見せてもらいました。
元気に泳ぐ姿を興味津々に眺めています。



0歳児のお友だちもバギーでお出かけです。
日差しが気持ちよかったのか、ついウトウト…かわいいですね  



1歳児のお友だち、通りすがりの人に「こんにちは!」と手を振っています。

近隣の方との交流を大切にしながら、戸外活動を楽しんでいきたいと思います!