めばえ組 日常の様子

2021-02-15 17:45
今回はめばえ組の様子をお知らせします!



0歳児のおこさんの給食の様子です。
スプーンを上手に使って食べています!

入園当初は手づかみ食べだったこどもたち、
食具を使って食べる姿に、成長を感じますね♪



節分の日はみんなで「おにはーそと!」と豆まきをしました。

鬼に見立てた風船に、張り切ってボールを投げていましたよ。
1歳児のお友だちが大活躍でした



0歳児のお友だちもレゴブロックに挑戦しました。
1歳児のおこさんが遊んでいるのを見て、自然に興味が湧いてきたようです。

一つずつ繋げるのを楽しんでいましたよ。



1歳児のおこさんの製作です。
今回は雪だるまをつくりました

タンポを使って色を付けていきました。
本物の雪のような、すてきな質感の作品が出来上がりましたよ。