みのり組 日常の様子

2020-09-28 10:45
今回はみのり組の様子をお知らせします!



段ボールに絵の具で自由に絵を描きました。
筆を使ったり、手足に塗ってスタンプにしたりして表現遊びを楽しみました。



ダイナミックに…ジャンプ!



公園でのびのびと身体を動かしています。
ブランコをこいでいるのは4歳児のお友達です。一人で上手にこげるおこさんも増えてきました♪

  

積み木による構造遊びの様子です。
友だちと一緒にすべり台をつくっていました。

どうやったらすべるかなー?と皆で工夫をしながら楽しんでいましたよ。



普段の運動遊びのなかでたくさんの踊りを楽しんでいます。

特にお気に入りのダンスはポンポンを持って表現をたのしんでいますよ、
保護者の皆様にも披露する機会をつくっていきたいと思っています